みんなが頑張って作ってきたパインウッドカーの東京大会。

その結果は…。

 

城東地区結果

 小学3年生部門 5人出場して、1~5位まで独占!

  (小学4年生部門は、今年度の江戸川第7団には4年生スカウトがいないので出場なし)

 小学5年生部門  2人出場して、1、2位を独占!

 大人部門 1人出場して、1位!

 全体    8人出場して、1~8位を独占!全員上位!(出走20台)

 

出場した全員が上位とは!これはすごい!

ぶっちぎりの団体平均トップです。

 

東京大会結果

 小学3年生部門 5位、7位を獲得! 他も26位、33位、68位と上位につける!

 小学5年生部門  27位、30位と上位につける!

 大人部門 5位を獲得! 

 全体    チーム全員のタイム平均で、団体5位! 

       個人で10位、12位、15位を獲得!(出走646台)

 

東京大会でも輝かしい成績をおさめました!

 

新型コロナウイルス感染症の影響で、対面の集会ができない中、オンラインで集会を開催し、集会での説明を聞いて各自がパインウッドカー作りに一生懸命に取り組んできました。

その成果がここに出ました。オンラインでも連携をとって活動ができた、良い実践例になると思います。

チームでトロフィーを頂きました。素晴らしい!

個人には参加証明書と、参加証のバッジが送られました。

 

来年度は車だけでなく、本人も会場に行って、大会の緊張感を味わえたらな、と願います。感染症が終息に向かいますように。